はじめまして!

 こんにちは♪
 このたびは、私のブログにご興味を持ってくださってありがとうございます。

 このブログは、
・究極のパートナーシップを築くことを目指した「恋愛講座」
・人生のあらゆる問題解決に役立つ「折れない心のつくり方」
・両者のベースとなる知識を掲載した「トラウマ知恵袋」

の3部構成になっております。

脈絡のないものを並べるのではなく、一つに絞ったら? と思われた方もいるかもしれませんね。
実は、これらは一緒の場で語ることでより深い気づきが得られるのです。

 恋愛という思いっきりプライベートな問題と、対外的な仕事やお金、対人関係のお悩み。一見全く別モノのように捉える方が多いのですが、実は両者の根本には同じ問題が潜んでます。

お金がない、仕事が思うようにいかない・・・

これらを突き詰めると、必ずといっていいほど「対人関係」の問題に行きつきます。
その対人関係の根本には親子関係があり、更にそれを突き詰めると父親と母親の問題という男女関係に行きつきます。

そして、それが表面化された現象が、あなたの恋愛関係に反映されます。

 ご自分が今抱えている問題、そこを手がかりとして問題解決を掘り進めて行くと、あなたの根本の問題にいきつき、この根本の問題を解決したり克服したとき、あなたの人生は大きく飛躍するでしょう。

そんな全てがクリアになった世界を覗いてみたいとは思いませんか?
私にはそのお手伝いができます。

まずは、当ブログで提起する課題や考え方をとりいれつつ、本当の自分自身と向き合ってみませんか?

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP