恋愛講座~はじめに~

このブログは・・・

・誰かと愛し合い幸せな結婚がしたい。

・恋人が欲しいけど、恋愛していない期間が長すぎて、何から始めたらいいのか解らない。

・親から「男はオオカミだから、近づくな!それより勉強しなさい」とか、「女は魔物よ」などと言われて異性とは縁遠い環境で育ったのに、30歳を過ぎたあたりから、「結婚しろ」と脅される。突然、戦略変更を言い渡されて、戸惑うばかり

・デートに誘うがいい人で終わってしまい、一度も異性とおつき合いしたことがないまま、40年以上たってしまった。

そんな恋愛に悩み苦しんでいる恋愛難民、婚活難民の方々へ、もっと自由な恋愛関係のあり方をご提案するものです。

 心理の専門家が書いているからといって、決して巷の異性を落とすテクニックや心理操作の類を紹介するものではありませんし、「読者に安易な希望を持たせる内容」も一切排除します。

ましてや、女の子の大好きなスウィーツやキラキラをちりばめたような「愛され小悪魔になる方法」といった、甘くて可愛いアドバイス集でもありません。

 女の子はいつか、可愛いだけではいられなくなる時が必ずきます。そしてその時期を迎えたとき、今まで培ってきた人間性の真価が問われます。可愛いから、若いからモテるのではありません。「決して美人ではないのに男性に囲まれちやほやされている女性」が存在する一方で、「美人なのに男運の無い女性」も多々見受けられます。

この差はいったいなんなのか・・・
両者の違いをひも解き、魅力的な女性になるお手伝いをします。

若さや容姿、収入、果ては親の七光りを失ったとき、それでも色あせない恋愛力を修得する場所
「貴方の理想の男性が本当に求める女性」になるための「恋愛指南所」

それが、この『男女脳バランスUP恋愛塾』です。

恋愛の勝者になるために一番大事なことって何だと思いますか?

それは・・・

『自分と向き合う』

これにつきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
己を知り、相手を知らば百戦危うからず
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の大好きな言葉です。

そして、次に必要なのは、

『しなやかな心』

あなたの中に、どんな時も折れない心をつくりたい。
くじけても必ず自力で立ち上がれる、そんな強さを芽生えさせたい。

一人の人間として、凛とした美したを持った女性として生きていれば、自ずとそれに見合ったパートナーは現れます。
それ程の魅力の持ち主を世間が朴っておくわけがありません。

ここで一つ誤解をしないでいただきたいのは、その強さをはき違えてはいけないということです。
真の強さとは、優しくしなやかで、すがすがしいものです。
決して相手をやりこめるための武器として存在するものではありません。

そのような誰にこびずとも周りに人が集まって来る。
一緒にいるだけで癒され、同時にパートナーをやる気にさせる。
一言でいえばあげまん体質。
そんな人になれるお手伝いを、ブログを通じてさせていただければ、幸いです。

続きはこちら

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP